あるみまんの本日の修行

競技者としては引退しましたが、
楽しく完走する為には、
まだまだ修行が足りません、
楽しみのために日々修行です。

本日の修行

2011-11-23 | 修行
ランニング

11km 1.05 HRAV146拍

昨日の早目の処置が
功を奏したか?
多少ダルさは有った物の
発熱することは無く、
取り敢えず
本格的な風邪引きは回避でした。

何時もより多少遅めに起床して、
午前中は体調回復に努め、
午後からランニングへ、
日差しは有りましたが
風が冷たく、季節は晩秋から
冬へと変わる最中でしょか?

風邪が治った訳では無いので
今季初のウインドブレーカを
着こみましたが、
途中ペースが上がったので、
かなりの大汗を掻いて終了、
この所インドアが多かったので
大汗掻くほどのランニングは
久しぶりでした。

まだ本調子には程遠いのですが、
ランニングの頻度が上がって来た事は、
非常に嬉しい事であります。
この調子で膝の故障も治ればね、、、、

写真は10kmレースの女子のトップ
「白鵬女子高校」の選手
男子のトップとは、1分半しか差がありませんでした。
先週の関東高校駅伝で優勝したそうで、流石ですね~

背中の「一走懸命」!
何時も懸命な彼女達の走りには
今回も感動でした!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 本日の言い訳 | トップ | 本日の修行 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿