あるみまんの本日の修行

競技者としては引退しましたが、
楽しく完走する為には、
まだまだ修行が足りません、
楽しみのために日々修行です。

本日の修行

2008-05-11 | 甘味、辛味、毒見!!
自転車→ランニング

自転車(和泉川周回コース10周)

DST 40km
TM 1.18
AVS 30.7km

ランニング

0~5km 23.20(レースペース)
5~10km 33分 (クールダウン)

雨が上るのを待っていたら
午後になってしまいましたが、
本日は言い訳にする訳には行きません。
当然長く乗ることは出来ないので、
バイク&ランのディアスロン修行です。

リエゾンと10周回で40kmを
全開とは行きませんでしたが
AVSを何とか30km
キープでバイクパート終了、
玄関にランシューズを用意してあるので
帰宅後、速攻でランスタート、

レースペースで5kmを走りきり
折り返してペースダウン、
短時間バージョンでしたが
自分なりにはそこそこの
密度の修行になりました。

写真は、チーズケーキ、
そう、これを食する為には
本日を言い訳には
出来なかったのです、、、、、



コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 本日は完全休養日 | トップ | 本日の修行 »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ケーキ (k嶋)
2008-05-12 07:56:29
う~ん、
マッタリ感が伝わってきますね
たぶんいい甘さなんだろうな
レーズン入りですか?
返信する
あ~ ()
2008-05-12 22:14:35
またおいしそうなの食べてますね~
返信する
うししし、、、、、、、、 (アルミマン)
2008-05-12 23:48:50
一人で頂いてしまいました、
レーズンとココナッツ入りです。

k嶋さん、

海錬の時にお土産で
持って行きますから、
お楽しみに。

重ちゃん、

シフトが変わったそうですね。
これからつるむ機会が増えそうです、
と言う事は食するチャンスも
増えたと言う事ですので、
重ちゃんもお楽しみに!!
返信する
Unknown (まき)
2008-05-13 05:51:52
う~
あのココナッツの台が魅力的ですよね~
まだ作ってみて居ないのよね?
チーズケーキ作って戴いたチーズソースかけて食べたいのに~
返信する
うししし2、、、 (アルミマン)
2008-05-14 00:01:49
ココナッツ入りの台は、
食感が良いですよ~!!
サクッとしてから
シャキという感じがグッドです。
返信する

コメントを投稿