あるみまんの本日の修行

競技者としては引退しましたが、
楽しく完走する為には、
まだまだ修行が足りません、
楽しみのために日々修行です。

本日の修行

2010-04-27 | 修行
トレッドミル+パワーマックス+ウエイト

トレッドミル

10km 57分 HRAV138拍

パワーマックス

120W 20分 90rpm

ウエイト

7パターン 2セット 20分

またまた雨の日になりました。
今のうちに降ってしまえば
連休中は好天に恵まれるでしょうか?
私は暦通りの休日なので
29日に休んだら
2日間出勤して4連休です。
今の所予定はうししし、、

で本日はインドアにての修行、
トレッドミルもパワーマックスもウエイトも
真新しい展開は無く、淡々とこなして終了、
しいて言えば29日の為に
幾らかセーブ気味では有りました。
やはり無理してはいけません。

写真は、久し振りに「パウンドケーキ」が、、
レーズン入りで美味しかったです。
盟友には悪いですが29日の分は有りません。
k嶋さんごめんなさいね~!!







コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 本日の修行 | トップ | 本日の修行 »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
う~っ (k嶋)
2010-04-28 09:43:22
デブになってしまえ
返信する
ゴールデンウィーク (台湾支部長)
2010-04-28 09:50:50
台湾にはゴールデンウィークがありません。 大陸は5月1日が休みで3連休ですが・・・・。
こちらの食事に慣れたおかげで食が進みます。
デブになってしまう。
返信する
うしししし、、 (あるみまん)
2010-04-28 23:48:15
K嶋さん、

喜んでデブになりましょう!!

台湾支部長、

台湾の生活に慣れて来たようですね~

まずは食べる事は基本ですので

美味しく頂けるのなら結構な事ですが、

食べ過ぎてお腹を壊さないで下さいね!

食が楽しめるなんて羨ましい!!

返信する
こういう (まき)
2010-04-30 20:38:16
素朴な焼きっぱなしのケーキが大好きなんだな~♪
おいしそう~

ううう、デブになってしまえ~2
返信する
うししし~2 (あるみまん)
2010-04-30 23:46:50
なるなるデブに!!
返信する

コメントを投稿