あるみまんの本日の修行

競技者としては引退しましたが、
楽しく完走する為には、
まだまだ修行が足りません、
楽しみのために日々修行です。

本日の修行

2015-02-20 | 修行
トレッドミル+パワーマックス

トレッドミル

6㎞ 35分

パワーマックス

135W 30分 100rpm

ようやく修行再開、、
ですが、
今一体調は思わしく無く、
本日はインドアにて、
トレッドミルと
パワーマックスにて
無理くり2種目でした。

先にやった
トレッドミルでは、
あまり感じ無かったのですが、
トレッドミルの後の
パワーマックスでは、

あまり気持ちの良く無い
汗の掻き方でしたので、
30分で打ち切りまして、
本日は時短バージョンの
修行となりました。

明日は出勤ですので、
途中で切り上げた事は、
多分賢い選択であったと
思います、、、

写真は昨日に引き続き、「キャノンデールR700」とあるみまん、
これは’97宮古島池間大橋にて、
この年の宮古島が、このバイクの最後のレースでした。
3年半で40000㎞乗ったこのキャノンデールは、
思い入れも深かったです。




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 本日は言い訳、 | トップ | 本日は言い訳、 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿