あるみまんの本日の修行

競技者としては引退しましたが、
楽しく完走する為には、
まだまだ修行が足りません、
楽しみのために日々修行です。

本日の言い訳、

2013-10-18 | 修行
明後日開催される、
江戸前トライアスロンに
参加するため、
アイアンマンびわ湖時代の
友人がやって来ました。

長いお付き合いになっている
香川の鉄さんです、
本日の宿はMr邸との事、
Mr邸に移動する前に
横浜でMrを交えて食事をしました。

’04のアイアンマン五島以来、
実に9年振りの再会となりましたが、
9年間の空白を埋めるのには、
左程時間は必要とはせず、
またこうして再会出来た事を、
大変嬉しく思いました。

Mrや鉄さんのように、
アイアンマンの
リザルトの1ページ目に、
乗るような立派な成績を、
残した事は有りませんが、

彼らのようストロングな
トライスリートと、
今でも交流が出来る事は
私の大きな財産です。

と言う事で
昔話で大いに盛り上がり
本日は言い訳です。
鉄さん楽しい時間を有難う、
明後日は一生懸命応援させて頂きます。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 本日の修行 | トップ | 本日の修行 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2013-10-19 09:06:27
あるみまんさん

昨夜は貴重な時間をありがとうございました。
遠く離れていても、あるみまんさんやMr.が気持ち良く出迎えてくれることに本当に感謝しております。

時間がいくらあっても、話しは尽きませんでしたね。

次は、Mr.と一緒に香川で語り合いましょう。
いつでもお待ちしていますからね。

日曜日のレース、頑張らないと!
返信する
楽しい時間を、 (あるみまん)
2013-10-19 22:11:42
共有出来て嬉しかったです。

髪も髭も白くなった私と違い

鉄さんは見た目も変わらず若々しくて、

羨ましい限りでした。

積もる話の第2部は、

Mrと一緒に香川で、ですね、

了解しました。

明日は天気が気になる所ですが、

頑張って下さい!!


返信する

コメントを投稿