あるみまんの本日の修行

競技者としては引退しましたが、
楽しく完走する為には、
まだまだ修行が足りません、
楽しみのために日々修行です。

本日の修行

2015-08-26 | 修行
スイム+トレッドミル

スイム

100×10 インターバル 130秒サイクル 15秒レスト

1000×1 パドルスイム ブイ使用

100×1 ダウン

合計 2100m 45分

トレッドミル

5㎞ 30分

急に秋のような
気候になりまして、
身体がビックリ
しております。
本日は凌ぎ易いを
通り越して寒い1日、、

寒いからプールは、
止めようと思いましたが、
帳尻が有っていないので、
本日はスイムがメイン

久しぶりに、
インターバルなどを
致しましたが、
水に乗れずで苦しい展開
何とか10本クリアして
後はいつも通りダラ~です。

インターバルの分で、
スイムは早めに切り上げ、
その後はインドアの
トレッドミルで一走り、

トレッドミルだと
左足首も気にならずで、
久々にランニングのペースでした。

写真は1999年の佐渡アストロマンにて、
国内大会もロングは佐渡を残すのみ、
今は佐渡の敷居の高い事、、
中々出場出来ないようですね。








コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 本日の言い訳 | トップ | 本日の言い訳 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿