あるみまんの本日の修行

競技者としては引退しましたが、
楽しく完走する為には、
まだまだ修行が足りません、
楽しみのために日々修行です。

本日の修行

2011-11-29 | 修行
ランニング

11km 1.10 HRAV139拍

月末で施設は休館日です。
毎度の事ながら、
月末の二日間は、
大会前の修業期間以外は、
ほぼ言い訳にしていましたが、
本日は帰宅後に
「取り敢えずラン」
へ行きました。

何故かと言うと、
新しいサポーターを
試したいのと、
4月以降久しぶりに
ランニングの累計が
100kmを超えるので、
少しだけ頑張りました。

4月以降の半年間は、
治っては壊しての繰り返し、、
いつの間にか走る筋肉も
退化したような感、
これではイカンと
思いつつもどうにもならない
ジレンマの日々でしたが、
これで少し光が見えた?かな?

写真は何年か前の忘年会の二次会にて、
黒長グツでカラオケへ行ったのは、

私です、、、、、、、

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 本日の修行 | トップ | 本日は言い訳 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿