あるみまんの本日の修行

競技者としては引退しましたが、
楽しく完走する為には、
まだまだ修行が足りません、
楽しみのために日々修行です。

本日は言い訳

2011-11-30 | 言い訳
帰宅後の「取り敢えずラン」は
本日は敢行せず、
半ば予定どおりでは
ありましたが、
本日は言い訳です。

昨日のランニングで、
累計が100km超となったので、
もう少し上乗せで、
距離を短縮して走るか?
とも思いましたが、
今回は極めて慎重です。

一昨日もトレッドミルでしたが、
走っていたので、昨日と一昨日と
2日連走した訳であります。
頻度が増えて来て、
復活への光が
ようやく見え始め来ましたが、
此処は慎重に、、、、、、、

写真は’09丹沢湖マラソンのスタート!!
此処何年か同日に行われる
横浜マラソンへの仲間の
エントリー漏れが多く、
応援しがいが無いので
この年は丹沢湖へと行った次第です。


で参加していたのは、なりすけ君とダンディーさん、

そして町トラのA木さんでした。



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 本日の修行 | トップ | 本日の修行 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
YOKOHAMA (pink★)
2011-12-01 14:30:41
素敵な笑顔で走っておられますね!

先日、YOKOHAMA WOMEN'S MARATHON のボラ参加された方から、使用したIDカード用のストラップ&ホイッスル&本をいただきました。
しっかりしていてマーシャル業務の時に使えそうです♪

お互いに、体調に気を付けてマラソンシーズンを楽しみましょう。
返信する
エリートレースは、 (あるみまん)
2011-12-02 00:33:27
スポンサーが付いているから、
関連グッツと言うか
関係者グッツにも
お金が掛かっていますね。

私の場合、
自分で走るマラソンシーズンでは無く
マラソン応援シーズンですので、
気楽ですが、今、風邪気味なので、
日曜の「横浜マラソン」は微妙です。
返信する

コメントを投稿