あるみまんの本日の修行

競技者としては引退しましたが、
楽しく完走する為には、
まだまだ修行が足りません、
楽しみのために日々修行です。

本日は言い訳

2011-04-30 | 言い訳
GWの連休真っ只中ですが、
私は暦通りのGWですので、
本日は月末最終土曜で出勤でした。

4月も本日で終わり、明日から5月ですが
3連休の中日の4日は、休出になっているので、
完全に飛び石連休になりました。

最も先週の宮古島遠征で、
先に連休を取ったようなモノですので、
どこかで帳尻を合わせないと、
次の遠征にOKを
貰えなくなってしまうので、
此処は一番会社の為に一働きです。

で本日の言い訳ですが、
帰宅前の寄る所が有りまして、
諸用を済ませ帰宅するも
帰宅後は何もせず、
で本日は言い訳となりました。

写真は私の友人の仏師”ひろさん”の大作「不動明王像」
宮古島の土産を手渡しに、帰宅前に工房を訪れた所、
完成間近でしたね、完成が楽しみです。


東北地方太平洋沖地震により
被災された皆様、その家族の方々に対して
心よりお見舞い申し上げます。
どうか1日も早く復旧、復興が
出来ますように心からお祈り致します。
復興に向けて心を一つに!


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「横浜駅伝」の代走で、言い... | トップ | 本日は完全休養日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿