あるみまんの本日の修行

競技者としては引退しましたが、
楽しく完走する為には、
まだまだ修行が足りません、
楽しみのために日々修行です。

本日の修行

2013-11-06 | 修行
スイム+トレッドミル


スイム

1000×1 イージー~ミドルペース

 〃   パドルスイム ブイ使用

合計 2000m 40分

トレッドミル

5.3㎞ 35分

昨日のアクティブレストで、
大分楽になったのですが、
完全にダメージを払拭、
と言う訳では無く、
今一つ精彩に欠けてます。

本日はスイムからでしたが、
途中までは、
まともなキックが出来ず、
だらだらと距離だけ踏んで
終えるかと思いましたが、

途中から手数勝負で、
ストロークのピッチを上げたら
これが上手く行き、
結果、終えて見れば
何時もの距離と時間は確保でした。

スイムでようやく解れたので、
ジムへ移動、パワーマックスを
一漕ぎの予定でしたが、
奇跡的にトレッドミルが
空いていたので、
トレッドミルで一走り、
一汗かいて本日は終了です。

写真は、「栃谷林道」途中にある公園碑?
碑の隣には門柱が有るので、
此処が正規の入口なのかな?
でも草木が’ぼうぼう’です。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 本日の修行 | トップ | 本日の修行 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿