あるみまんの本日の修行

競技者としては引退しましたが、
楽しく完走する為には、
まだまだ修行が足りません、
楽しみのために日々修行です。

本日の修行

2013-10-25 | 修行
ウエイト+トレッドミル+パワーマックス

ウエイト

9パターン 2セット 25分

トレッドミル

5.3㎞ 34分

パワーマックス

120W 40分 90rpm

膝痛は有りましたが、
インドアなら何とかなるので、
本日はインドアにて修行でした。

水曜の休足日、
昨日の言い訳とで、
脚の休養は十分なので、
ウエイトの後は
トレッドミルで一走りです。

かなりのスローペースで
走り始めましたが、
途中で少しだけペースを上げ
後は終始そのペースを維持、
おかげで痛みが出る事無く
トレッドミルは終了、

その後はパワーマックスで、
クールダウンを兼ねて、
少し長めの時間を取り、
漕ぎ終わりました。

本日はウエイトをしたので、
泳ぐ事はせずでしたが、
終わって見れば三種目、
本日も良い修行になりました。

写真は江戸前TAに設置されていたバナー

フィニッシュゲートを潜ると、目の前に有りますので、
選手目線だと、目立って結構良いのでは?


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 本日の言い訳 | トップ | 本日の修行 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿