あるみまんの本日の修行

競技者としては引退しましたが、
楽しく完走する為には、
まだまだ修行が足りません、
楽しみのために日々修行です。

本日の修行

2013-10-26 | 修行
ウエイト

9パターン 3セット 45分

雨が早く上がった所も
有ったようですが、
私の所在地では
昼過ぎまで降っていました。

午後から色々と有るので、
本日は午前中に公共施設にて
先週と同じく
ハイドロウエイトです。

昨日は施設で、
マシーンウエイトをしているので、
本日の負荷はかなり低め、
本来ならば違う部位で
行えば良いのですが、

体幹、上半身、脚と
まとめてやっているので
本日もパターンは同じでしたが、
1セット増やして本日は終了です。

写真は江戸前TAのトランジットに有ったトレイの列、

最初は何か解りませんでしたが、
リレーの部のランシューズ置きだったようです。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 本日の修行 | トップ | 「第6回 川崎港トライアスロ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿