あるみまんの本日の修行

競技者としては引退しましたが、
楽しく完走する為には、
まだまだ修行が足りません、
楽しみのために日々修行です。

本日も言い訳、

2014-04-25 | 言い訳
過酷な五日間が
終わりました、
連日のサービス残業の
おかげで
明日の出勤は
回避されまして、
GWの前半は
2連休となりました。

昨日は疲労からの
居眠り運転で、
言い訳となりましたが、
おかげで本日の
ハードな作業は、
何とか乗り切る事が
出来ましたが
本日も帰社後に、
連休明けの支度で、
ほぼサービス残業、、

本日の言い訳は
此処で決定的になり、
退社後の車中は
疲労困憊気味でしたが
本日は居眠り運転をせずに
無事に帰宅、
帰宅後に言い訳が
覆る事は無く、
本日も言い訳です。

写真はかなり苦労して設置した。
ガーデンバルコニーとミニステップ!!

門戸も付いてます、、、、
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 本日は言い訳 | トップ | 本日の修行 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿