あるみまんの本日の修行

競技者としては引退しましたが、
楽しく完走する為には、
まだまだ修行が足りません、
楽しみのために日々修行です。

言い訳の予定でしたが、本日も修行!

2010-03-15 | 修行
トレッドミル+ウエイト

トレッドミル

5km 34分 HRAV125拍(リカバリーラン)

ウエイト

7パターン 3セット 30分

本日は52回目の誕生日でしたので、
予定では言い訳でしたが、
土日を珍しくきっちりと修行したので、
久々に起きるのに難儀な月曜でした。

日中は割りと軽作業でしたので
支障をきたす事無く終えましたが、
明日以降の事を考えると
「ホノルル鍼灸整骨院」かな?とも思いましたが、
本日はアクティブレストに予定変更です。
インドアにて1時間程度
一汗掻いて、積極的休養は終了です。

写真は、巨大バースデーケーキ!!
高さ20cm程ありました。
久々の手作りケーキ、
美味しく半分頂きましたが、
半分は多すぎたかも、、、、

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「熱海行き」 | トップ | 本日は修行? »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Happy 52th Birthday! (いのぴょん)
2010-03-15 23:56:52
お誕生日おめでとうございます
マカロンにのっけで、高さ20CMのCAKE!!。思わず定規を取り出しました。

返信する
これは (k嶋)
2010-03-16 00:32:08
おめでとうございます
ですが、許されないクリームの量と高さですね
う~ん、ちょっと我慢できないので、
何処かで生クリームたっぷりを自分で買って来よう
返信する
一足早く (じゅんじ)
2010-03-16 12:54:13
52ですね、52なんですね・・・
ボクもあと2週間ほどでお仲間になります。
もう、ケーキの上にローソクが乗りきりませんねぇ(泣)。
五島でお会いしましょう!
返信する
ありがとうです。 (あるみまん)
2010-03-17 00:28:06
いのぴょんさん、

マカロンが美味しくてね~

硬い所とクリームで柔らかくなって

食感が変わった所と2回楽しめました。


k島さん、

生クリームでしたので日持ちしません、

今回はごめんなさいです、

私が全部頂きました。


じゅんじさん、

お久し振りです。

先に52歳になりました、

歳だけは重ねて行きますが、

人間的成長は停滞気味、、、

まだまだ修行が足りませんです。

五島で会ったら気合を入れて下さい。



返信する
ひょえ~ (まき)
2010-03-17 06:26:29
おめでとうございます♪
マカロンが上手~っ
あんなに可愛くふっくら作れるなんて!
マカロンの中味は何ですか?

はっ半分いっちゃいましたか~っ(^O^)
返信する
プレーンです、、 (あるみまん)
2010-03-18 00:22:38
まきちゃん、

マカロンは息子のお嫁さんからの

プレゼントです。

中身は入ってなかったですが、

美味しかった~!!
返信する

コメントを投稿