あるみまんの本日の修行

競技者としては引退しましたが、
楽しく完走する為には、
まだまだ修行が足りません、
楽しみのために日々修行です。

本日は修行?

2010-03-16 | 修行
ランニング

5km 33分 HRAV129拍

ランニングの途中で、
縁石を踏み外してしまい、
左足首を痛めてしまいました。
ようやく直ったのに、また、、
と言う感じです。
直ぐに引き返して来ましたが、
大事を取り修行は
此処で打ち切りです。

幸い腫れては来ませんので、
ほっとは致しましたが、
とりあえず湿布薬を張って
今晩は様子見です。
明朝の具合で、治療に行くか
自己治癒にするか
見極めたいと思います。

写真は相変わらず自由営業の
「山姥食堂」の前にて。
「休ませて」の看板が何ともはや、、、
自動車は新しくなったようで
山姥のロゴ入りです。
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 言い訳の予定でしたが、本日... | トップ | 本日の修行 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
でた! (k嶋)
2010-03-17 12:47:39
超適当ばばぁ
返信する
でも、人気あるよね (H塚)
2010-03-17 16:05:05
他のブログでも結構登場していますね。 月一の「カレーの日」にわざわざカレーを食べに行く人とか!? カレーもおいしいそうです。
返信する
くたばる前に (k嶋)
2010-03-17 23:45:39
一回食べに行ってやるか
返信する
うししし、、 (あるみまん)
2010-03-18 00:20:14
K嶋さん、
H塚さん、

28日に行きませんか?

返信する
あらら (k嶋)
2010-03-18 12:31:05
28日は北下浦マラソンですよ
ハジメファミリーの姫2人も走りますよ
返信する
そうでしたか、、 (あるみまん)
2010-03-18 23:33:15
それならば、ハジメ父、ハジメ君、

ハジメ姫の3代競演ランですね~

応援に行かなければです。
返信する

コメントを投稿