あるみまんの本日の修行

競技者としては引退しましたが、
楽しく完走する為には、
まだまだ修行が足りません、
楽しみのために日々修行です。

本日も言い訳

2009-09-18 | 言い訳
明日からの連休に備え、
本日は目一杯の作業でした。
明日から磐田遠征ですが、
遠征のため支度も
まだ済んでおらず、
帰宅後早々に遠征準備、
と言う訳で、
本日も言い訳と相成りました。

1泊の遠征で、移動手段も
自家用車ですので、
簡単に済みそうですが、
同乗者も多く
あまり大荷物にする
訳にも行かずで、
備品セレクトに
時間が掛かりましたが、
先ほど終了。
明日チームメイトの
荷物を積み込んだら出発です。

写真はコンビニで見つけた
怪しい?新製品!!
一応サントリー製品ですので
味の方はまぁまぁでした。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 本日は言い訳、、、 | トップ | 体育館にて »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿