あるみまんの本日の修行

競技者としては引退しましたが、
楽しく完走する為には、
まだまだ修行が足りません、
楽しみのために日々修行です。

完全休養&療養

2015-11-01 | ダイアリー
月が替わりました、
今年もあと2ヶ月、
そろそろ来期に向けて、
との矢先にこの為体です。

早く治すために、
本日は完全休養&療養、
療養と言っても、
無もしないのが
一番の療養との事。

素直に従い、療養と言う
引き籠り状態な1日、
動画の編集をしたり
何時もはやらな事をして
本日を過ごしたのでした、、、、、

写真は昨日処方された薬の数々、
1週間分との事でしたが、
湿布薬多すぎ!と思うのは私だけでしょうか、
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 本日の言い訳 | トップ | 本日も言い訳、 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿