あるみまんの本日の修行

競技者としては引退しましたが、
楽しく完走する為には、
まだまだ修行が足りません、
楽しみのために日々修行です。

本日の修行

2013-10-29 | 修行
ウエイト+パワーマックス

ウエイト

9パターン 2セット 25分

パワーマックス

150W 60分 90rpm

今月の施設利用日の
最後の日でしたので、
本日はインドアにて修行です。

ウエイトを止めて、
スイムと言う
選択肢も有りましたが、
今月は身体作り月間ですので、
迷わずウエイトから、、

パターンを増やしたので
セット数を増やす事が
中々できません、
あと1セット
増やしたいのですが、
もう少し我慢かな?

その後パワーマックスを
久々に1時間漕いで終了、
かなりの大汗を掻いたので
それなりの充実感でした。

写真は東扇島TAのランコース、、
応援者、観戦者と選手の距離の近い事、、
この至近距離感、此処ならではの風景です。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 本日の修行 | トップ | 本日の言い訳、 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿