あるみまんの本日の修行

競技者としては引退しましたが、
楽しく完走する為には、
まだまだ修行が足りません、
楽しみのために日々修行です。

本日の修行

2013-10-28 | 修行
ランニング+スイム

ランニング

10.3㎞ 1.05 HRAV135拍

スイム

500×1 イージペース
 
 〃  パドルスイム ブイ使用

合計 1000m 20分

ランニングへ行きましたが、
途中で痛みが出るのでは?
無いかと、恐る恐るなので、
必然的にスローペースです。

結果走り終えるまで
痛みは出なかったので、
まずは良かった訳で、
毎回これでは困り物です。

良い時と悪い時の差が
何時も紙一重なので、
ランニングへ行くか?
止めるか?を決める事は、
毎回の悩みの種であります。

本日は走れたので
まずは良かった訳で
ランニング後は
解しのスイムで一泳ぎして、
本日は終了です。

写真は’Mrトライアスロン中山俊之さんと
’モンスターバイカーズ’篠崎友選手、

私も当然自分撮り、私、意外とミーハーでした、、、、、、、


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「第6回 川崎港トライアスロ... | トップ | 本日の修行 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ちゃめ)
2013-10-28 23:45:19
お疲れ様でした。
私も初めて中山さんとちょっとだけ話が出来て感激してました。
この写真は宝物です!
ありがとうございました!
返信する
俊さんの、 (あるみまん)
2013-10-29 22:52:45
現役時代は近寄り難い雰囲気でしたが、

今はフランクに話してくれますね~

今度裏話などしてあげます。
返信する

コメントを投稿