あるみまんの本日の修行

競技者としては引退しましたが、
楽しく完走する為には、
まだまだ修行が足りません、
楽しみのために日々修行です。

本日の修行

2006-02-10 | 甘味、辛味、毒見!!
ランニング+パワーマックス

ランニング

10km 55.07 HRAV139拍

パワーマックス

170W 20分 90~100rpm

少し疲労気味です、タイムの割には心拍が高め、、
明日の追悼ディアスロンはサポートなので、
少し休めるかな、、、でも皆がガンガンやってるのを見たら
ん~微妙、、、、一応支度はして行こう。

写真は、妻が明日のために焼いてくれたチョコケーキ。
15切れ限定、運の良い人は食べられます。
何処で出すかは、私の気分次第。
「16切れあるじゃないか!」って、
1切れは私が先に、お毒見しておきました。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 本日の修行 | トップ | カズ追悼ディアスロン練習会 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
よやく (なりすけ)
2006-02-11 00:21:19
第2ランに行くとき一切れください。
返信する
おいちかった~ (Unknown)
2006-02-11 20:40:02
私はふたつもいただいた。

名前は伏せておこう、うらまれちゃうから

ごちそうさまでした。レシピ教えていただきたいわぁ、ブラウニー。しっとり感と程よい甘さがとってもおいしかったです
返信する

コメントを投稿