あるみまんの本日の修行

競技者としては引退しましたが、
楽しく完走する為には、
まだまだ修行が足りません、
楽しみのために日々修行です。

本日の修行

2011-01-18 | 修行
トレッドミル

150W 32分 90rpm

日中の作業は
大変難易度の高い作業で、
技術的な難易度も有りましたが、
何より作業姿勢にも無理が有り
卑屈な体勢を長時間強いられ、
終了予定時間が
大幅に遅れてしまいました。

当然帰社も退社も遅れましたので、
言い訳必須?でしたが、思い止どまり、
本日の修行は時短バージョンです。

昨日の様にトレッドミルで
一走りしたかったですが、
本日は空きが無ったので
パワーマックスを一漕、
うっすら一汗掻いて終了です。

写真は大磯海岸にて、「ういろう」の帰りですが、
寒さと強風で、顔に生気が有りません、、、、、
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 本日の修行 | トップ | 本日の修行 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
〓お疲れ様です〓 (OJ)
2011-01-19 22:48:51
毎日の修行お疲れ様です
継続はチカラですね
ちからって、カタカナで書くと変ですね
漢字で書くと力って、カタカナみたいだし、、
お疲れのところ、余計に疲れさせてしまいました
返信する
シュール?な解釈ですね、、、 (あるみまん)
2011-01-20 00:30:22
ちから 、チカラ、 力、ですか。

確かに平仮名だと違和感が多少、、

漢字だとカタカナのカですね。

ん~考え始めると眠れ無く、、、、、、

返信する

コメントを投稿