たけちゃん活動・生活日誌

県議としての活動に追われてきましたが、引退後の生活の様子や、感じていることを発信しています・・・。

竹内久幸「政治塾」への参加者募集

2010年07月21日 | 社会生活

竹内久幸「政治塾」への参加者を募集します。


 私は、6月19日付けのこのブログで、今の政治状況を地方から変えるために、私に今何が出来るのかを真剣に考えた結果、来年の統一地方選への候補擁立を視野に「政治塾」を開設し、人材を発掘・育成することと考え、参加者を募集しました。
 すると2名の方から、メールを頂きました。
 「政治塾」の在り方や内容については、まずは懇親会を行いご意見をお聞きするなかで、計画をご一緒に考えたいと思っています。
 そこで、もう少し多く方にご応募頂ければ幸いと思い追加の募集を行うことに致しました。
 つきましては、政治に関心がある方で、何らかの「志」を抱いておられる方の応募をお待ちしています。
 ご希望される方は、下記のメールへご連絡下さい。


メール  jc3h-tkuc@asahi-net.or.jp


にほんブログ村 政治ブログ 政治家(都道府県)へ「日本ブログ村」のブログランキングに参加しています。クリックしてご支援をお願い致します。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿