たかはしけいのにっき

理系研究者の日記。

春休み2008スタートっ!

2008-02-03 00:52:04 | Weblog
 バスが遅れてて、やっとこさ来たとき、ノロノロ走りやがる事によりそのバスが遅れてた理由を知ってしまう瞬間が、朝の最もキライな瞬間であると感じる高橋です。どーも。
 テストが完璧に終わり、今年も僅かですがお別れがあり、そしてまた僅かな出会いを期待する2月3月、いや、そんなキレイな言葉ではなく、きっと今年もだらだらしている2月3月でしょうが、皆様はいかがお過ごしでしょうか。

 高校の頃に受けた土曜講習のノートを今さらキレイにまとめ直して、講師のバイトのネタにしたり、また英単語を覚えたり、ニコ○コ動画を観たり、生物とかやったりしてます。案外、充実してるかも。あ、a cappellaもやるし。

 うんうん。そして、超忙しい時期に書きたい事のもろもろを、テストによって、またまたまた忘れた。ごめん。がー。なんだったんだー。

 まぁ、春休みは長いから、ゆっくり。 
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« にゃ?にゃーにゃー。 | トップ | Equation of Plane »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (417)
2008-02-04 11:54:50
雪の中二時間も受験生を応援して風邪気味の417です。始発で行って日の出前から行って待ってるのにむこうは何にも思ってないんだろうな・・・

そろそろ遊ぶ日でも決めようかと思ってます。

まぁ、春休みは長いから、ゆっくり。
おつかれさん。 (kei)
2008-02-04 22:45:59
 ん、きっと、その辛さは届いているさ。

 まぁ、春休みは長いから、ゆっくり。(笑)

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事