職人たちの徒然草

新潟県・燕市在住の職人ヤスさんと、東京都・杉並区在住の職人ナガさんの交換?日記です。

こんなにもこんな感情が

2019年04月28日 | ヤスさん日記
風フェス二日目。
この場所を待っててくれる人がる
参加者さんだけではなく
スタッフさんも
いや
私自身がそうで。
精神的にも
肉体的にも
ハードな時間なのですが
一皮むける
といますか
半年に1回の
この時間を過ごすことで
かなり成長する
って感覚が
じわじわと湧いてくるのです。

ほんと
心身ともに
疲労困憊しますが
でも
この感覚は私の人生で大切で。

今回も
最後にかなりヘビーなことを
知ることになりました。
そういったこともあるだろう
と思っていましたが
本当に
それが肉感として
目の前に出現すると
こんなにも
こんな感情が湧き上がるのか
と。

2019年風フェスも
またひとつ階段を登りました。
この階段を
いつまで登ればいいのか
未だ皆目先は見えませんが
一段一段
昇ってゆくとします。

さて
今回はもう一晩
この会場でのアフター会。
もっとこうすれば
もうちょっとここが。
そんな成長欲求の自分が
好きです。

週明けには
福岡。
また長い旅が始まります。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いつかいつか | トップ | キャパシティの見極め »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ヤスさん日記」カテゴリの最新記事