季節の朝ご飯とお昼ご飯&午後のスィーツ

あなたの心に届くよう
あなたの身体に届くよう
まじめにコツコツお料理します。

家の中なのに・・・☀😵💦

2018-07-23 17:43:11 | Weblog

暑すぎますから!!

我が家のひと部屋・・・

網戸にして風は入れていたのに・・・

な、な、なんと!!!
38度!!(゜ロ゜ノ)ノ

もう、温度の針を探したもん
38度なんて思わないから、一瞬 どうなっているか解らなかったてん主


リビングのエアコンを 29℃に設定していて なんとなく 肌寒さを感じてたてん主

29.5℃にしても、まだ効いてる感があったから、なんだかなあ・・・と思って
お座敷の温度計を見に行ったら
ホントに、ビックリした訳です


ホントに熱中症に気を付けましょうね
家の中にいても、冷房がなきゃ、ダメだねぇ
本当に おかしいくらい暑いです

気を付けるしか手がありません(苦笑)
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« クリーミー焼きチーズタルト | トップ | アルブルタカキさんのお菓子教室 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿