季節の朝ご飯とお昼ご飯&午後のスィーツ

あなたの心に届くよう
あなたの身体に届くよう
まじめにコツコツお料理します。

芍薬 プラス🎵

2018-05-05 10:10:42 | Weblog





蕾がかたかった 白い芍薬の花が 咲き誇った頃(かれこれ10日余りかかりましたが…)
ちょうど産直に行く用事があったので 切り花のブースを覗いたら
濃いピンクの芍薬の蕾が目に入り またまた買い求めました

今、一緒に活けたら ちょうど入れ違いで咲くかな??と 微かに目論んで?いたら・・・(^ー^;A

あら!!あらら!!!

濃いピンクの芍薬は 2日で一気に咲いちゃいまして
現在・・・白の芍薬と共に 我が家の玄関で咲き誇っております(苦笑)

ピンクの芍薬もかなり固い蕾だと思っていたのですが、どうやら違ったみたいで・・・
咲いちゃいましたねぇ(苦笑)

まあここ3日連日来客なので 玄関で出迎えてくれるにふさわしい 華やかなものとなりました。


季節のお花は 本当にきれいです。

芍薬の花は、とても美しいです
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 来客 ご飯 メニュー | トップ | 柏餅 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿