季節の朝ご飯とお昼ご飯&午後のスィーツ

あなたの心に届くよう
あなたの身体に届くよう
まじめにコツコツお料理します。

フォカッチャ焼きました

2015-12-27 12:54:53 | Weblog

昨夜・・・夜な夜なフォカッチャを焼きました

横浜の娘さんに送りたい・・・と
年始用の色んな食べ物やお餅と一緒に 送ろうと思うから……と 注文くださり 昨夜焼いて今朝届けました

無事にお正月が 迎えられますように・・・との お母さんの優しさに便乗させていただくフォカッチャ

いつの時代も お母さんの 優しさは 変わらないものですね~☆
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 本日は晴天なり~ | トップ | 活きマダコ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿