季節の朝ご飯とお昼ご飯&午後のスィーツ

あなたの心に届くよう
あなたの身体に届くよう
まじめにコツコツお料理します。

気候が良いと・・・

2018-04-12 16:38:29 | Weblog


いくらホームベーカリーであっても、外気温で実はかなり 出来上がりが違うもので…(((^^;)

今日はバッチリ~🎵

しかも、タイマーで かなり 時間を掛けて仕上げたもの

ドライイーストではない てん主には タイマーで作るのが意外と合っていたりするようだ

これは 木曜日のお弁当?ご飯~をお渡しするときに いっしょにお渡しする食パン🍞
これだけ膨らんでいたら ご夫妻で一週間持つのよ(即座に切り分けて冷凍だそう)と 言われるのも納得

明日の朝の朝食のパンが一番ふわっふわっで美味しいとは思いますが
要らないものが入らない、余分なものが入らない
おまけに塩分&糖分をギリギリ控えた仕様なので、ちょっとでも身体に優しい食パン🍞かな?と 思います

我が家のパンもしかり・・・
飽きずに食べれるこの食パン🍞の配合がてん主は 大好きだな♥
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 八重咲きの水仙 | トップ | 丸ごとオレンジのマフィンと... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿