季節の朝ご飯とお昼ご飯&午後のスィーツ

あなたの心に届くよう
あなたの身体に届くよう
まじめにコツコツお料理します。

まさに!ホットドッグ🐶

2018-06-06 08:23:12 | Weblog

月曜日に行ったパン屋さんで 友人が買っていたパン

ホットドッグ🐶

読んで字のごとし~(笑)

いやはや 可愛い~❤

なんとなく、ここんちの飼ってる犬に似てると思ったのはてん主だけか???(苦笑)
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 免疫力って??? | トップ | 10日(日)料理教室inアル... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
可愛すぎる☆ (ゆめかなえ)
2018-06-07 15:00:58
ご友人のわんちゃん、可愛いですね!
そして、ホットドッグも!!
ぜったい、モデルになっているはず。
わんちゃんの目前では食べられないですよね☆
返信する
可愛すぎる☆でしょ(笑) (てん)
2018-06-07 22:17:31
笑いました❗このパンを買った 友人に・・・
思わず写メしました
私はこのトイプードルに癒されています~❤
返信する

コメントを投稿