季節の朝ご飯とお昼ご飯&午後のスィーツ

あなたの心に届くよう
あなたの身体に届くよう
まじめにコツコツお料理します。

オレンジショコラのマドレーヌ

2018-11-29 02:26:34 | Weblog




さて・・・

どっちにするか σ( ̄∇ ̄;)・・・

近日中に撮影するレシピのひとつ
オレンジショコラのマドレーヌ

マドレーヌの、レシピって本当に・・・たくさんあるし、てん主が好きなタイプのマドレーヌも、数パターンのレシピが存在する。
中身の味によって配合が違ったり、微妙な加減だけれど 何かを変えてしまったりしている(苦笑)


今回も あれこれ悩んだ末に最終で試作した2種類のどちらを提出するか・・・

朝から作っちゃ見たものの…どちらも美味しいんだもん(笑)捨てがたくて・・・(笑)


マドレーヌは 焼きたてと 翌日以降 落ち着かせて食べたものとが 全く違った味わいになることがよくある
だから 余計に迷うのだ


明日の朝・・・
確認してみよう~❗

どちらも捨てがたいんだけどなあ・・・
ま、いっか
また 別の教室でもう片方をレシピとして上げて みんなと作ろうかな??? (^。^;)


さてさて、試作と レシピ作りが山のようにあるてん主

頑張らなくちゃ~❤
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大きいなあ~✨🎄✨ | トップ | よく膨れてます🎵 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿