季節の朝ご飯とお昼ご飯&午後のスィーツ

あなたの心に届くよう
あなたの身体に届くよう
まじめにコツコツお料理します。

椎茸栽培🍄

2023-01-04 23:04:31 | Weblog









少し前に・・・

椎茸栽培のキットをもらったてん主

さっそく、説明書を読んで栽培してみた❗️

な!な!!なんと
(゜〇゜;)‼️
ニョキニョキ たっくさんの椎茸が育ちました

写真は、育った順番に載せています。

なんだかねぇ
可愛くてねぇ❤️

でも、
いっぱい 美味しく 頂きました🎵

これから
2回戦目を育ててみようと 現在、原木?栽培ブロックを給水中

2回戦目も椎茸育つと良いなあ~(笑)
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 昨年のクリスマスケーキ | トップ | 七草粥 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (marusan_slate)
2023-01-05 17:29:34
こんばんは🌆
遅くなりましたが、
新年明けまして
おめでとうございます㊗️
今年も宜しくお願いします😊
お互いステキな一年に
なりますように☆★☆
正月は大好きな、
岡山県へ行きまくりました😆
テル
テル様コメントありがとうございます。 (てん)
2023-01-06 22:09:00
一家おそろいでお健やかに新年をお迎えのことと存じます。
いつも笑顔のblogありがとうございます。
時に笑わせてもらったり、ほっこりさせていただいたり、知らない場所を教えてもらったり、元気をもらったり・・・・・(笑)

最近は岡山と髙松行ったり来たりで、高速代の請求に目が飛び出ております(苦笑)
実家への行き来なので文句も言えませんが・・・。

いつもアクティブなテル様を見習って、楽しい岡山行脚にしたいものだと思いました♫

今年も宜しくお願いします。

コメントを投稿