季節の朝ご飯とお昼ご飯&午後のスィーツ

あなたの心に届くよう
あなたの身体に届くよう
まじめにコツコツお料理します。

鬼の撹乱???(笑)

2016-05-31 20:33:51 | Weblog
私・・・こと? 『鬼』も、どうやら 人並みに?熱を出したりすることもあるようで…(^。^;)
先週末の朝晩の肌寒さに どうやら やられてしまった??のか
日曜日の教室の終わりごろあたりから・・・ちょっとおかしいなあ??とは 思っていたんですよね

だって、自分で作ったラザニアが食べれなかったんです
なんだか 欲しくなくて…(^。^;)
あのとき、スープは頂いたんだけど・・・。。(〃_ _)σ∥

帰宅して
葛根湯を飲んで・・・
朝起きて・・・
また
葛根湯飲んで・・・
それでも、やっぱりヤバくて (ーー;

にもかかわらず
約束だったカラオケ&お喋り会には どーしても行きたくて(苦笑)
……体力ヤバイから 気力だけで 行っちゃったてん主 ……( ̄▽ ̄;)

笑ってしまうけど・・・
食べる気力なかったくせに歌う気力はあったんですよねぇ・・・(^^;)))
いつものメンバーで気がねなく 笑ってられる雰囲気が大好きで~(*^▽^*)

あ、そうそう てん主は
歌はぜんぜん上手くありませんが
歌うことはストレス解消になるので 好きなんです(笑)

ここで おっきな声だして 要らんもの吐き出しておけば 早く治るかなあ~~などと浅はかにも?思ってたりしていた訳です……ハイ……(苦笑)

帰宅するまでは 大丈夫だったんだけどなあ・・・
相方に ポカリスエットを買ってきてもらって
飲みながら 水分だけは補給して 寝続けたてん主

たぶん・・・睡眠不足も あったんだと思うので
とにかく寝ていました
カラオケで おっきな声は出して 要らんものは出したので(笑)
おまけにお喋りして、色んな話聞かせてもらえて
気分は元気だったので回復も早いかなぁ~~と 思っておりました(苦笑)

で、まあ、一晩しんどい思いをしつつ 寝ていたので
朝には熱も下がり まあなんとか 持ちこたえた感じです

寝すぎて?頭がクラクラしていましたが 夕方にはだいぶしっかりしてきて どうやら もう大丈夫!(笑)

鬼の撹乱なのか?日頃の ちょっと積み重なったものなのか?よく解りませんが
とりあえず ほぼ回復~o(*⌒―⌒*)o
回復は早かったぞ!!!(笑)


なんだかんだいっても、それなりに 要らないものも溜まるのね~~(ーー;と、実感しつつ
要らないものは 歌うたって吐き出すこともできる!ってことも 実感しつつ・・・(笑)

さあ!明日からまた 元気に頑張りましょ☆

明日はお花も植えなくちゃ!
ちょっと買い物もいかなくちゃ!!
と、今日やるはずのことを延ばしたぶん 張り切ってやりましょ\(^o^)/
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 5月の料理教室の日でした | トップ | 紫陽花 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありゃりゃ… (ゆめ・かなえ)
2016-06-01 23:05:10
たいへんでしたね~
心配していたことが、現実に
歌は絶好調でしたし、お茶会も美味しいスィーツと飲み物でハッピーでした!
あまり無理をなさらないでくださいね☆

ご心配お掛けしました(ーー; (てん)
2016-06-01 23:33:47
コメントありがとうございます
本当に ご心配おかけして、すみませんでした
今日はもう ほとんど大丈夫です
早く回復しました(笑)
これに懲りず またよろしくお願いします
次回は 絶好調モードで参加しまーす\(^o^)/

コメントを投稿