二度あることは三度あると言われる。
仏の顔も三度撫でれば腹立てる、とある。
世界大戦は二次までであるために、危惧するところであり、
兆候は不穏な動きに見てとれて、悲しみがロックされつつある。
「三度まで」が、‘とある程度’の界。「と」は自由の応変。
「再三にわたって」などの果は、思い入れに由る。
善い果はどれ程信じるか?にある。何事も感謝の前には好く現れる。
みたびこころみて、かなわぬものごとは、方便を変えることである。
「文殊師利菩薩及諸仙所説吉凶時日善悪宿曜経」をもって見習えば、
事細かに人の愛の不足の致すところであると知る。
この一連の乱れは、すでにプログラミングされた動きとして、
粛々と進んでいる。
神々の戦いは、
嘘を嘘であるように示して、真実を伝える。
大衆は迎合してよく騙される。
大人しい者をいじめては、痛い目にあうことを知らしめられる。
まだ子供である。
仏の顔も三度撫でれば腹立てる、とある。
世界大戦は二次までであるために、危惧するところであり、
兆候は不穏な動きに見てとれて、悲しみがロックされつつある。
「三度まで」が、‘とある程度’の界。「と」は自由の応変。
「再三にわたって」などの果は、思い入れに由る。
善い果はどれ程信じるか?にある。何事も感謝の前には好く現れる。
みたびこころみて、かなわぬものごとは、方便を変えることである。
「文殊師利菩薩及諸仙所説吉凶時日善悪宿曜経」をもって見習えば、
事細かに人の愛の不足の致すところであると知る。
この一連の乱れは、すでにプログラミングされた動きとして、
粛々と進んでいる。
神々の戦いは、
嘘を嘘であるように示して、真実を伝える。
大衆は迎合してよく騙される。
大人しい者をいじめては、痛い目にあうことを知らしめられる。
まだ子供である。