晋ちゃんの気ままな散歩道

あっちこっち横道にそれたり休んだりしながら気ままに散歩しています。

せいだんクラブ史跡散策

2023-06-30 20:40:31 | ウオーキング

 

コロナ過も少しづつ収まってきたこともあり久しぶりにせいだんクラブ史跡散策が再開され、雨が予想される中13人が集まり、さやま交通のマイクロバスで出かけた

大阪市内にある読売新聞大阪本社では、今日の夕刊紙がビルの2~3階をぶち抜いたような印刷機で刷られ、折りたたまれ、各専売店ごとにセットされ搬出されてくる

元へ戻って企画、編集、検閲、チェック部門などを見て廻る

最後に私たちの写真を掲載した新聞を受け取り、明日の朝刊に載りますとか言っていた

続いて右側の写真にある龍田古道・亀の瀬に向かった

夜は阪神=読売の野球中継 残念ながら延長戦でサヨナラ負け 疲れたのでおやすみなさい・・・

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« つげ義春「流れ雲旅」 | トップ | 龍田古道・亀の瀬(1) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ウオーキング」カテゴリの最新記事