晋ちゃんの気ままな散歩道

あっちこっち横道にそれたり休んだりしながら気ままに散歩しています。

川柳の会

2020-09-02 22:27:27 | 集まり、同窓会
                 
                  今日は川柳の会、5人集まった
               いつもの通りダべリング
               川柳展には全員投稿したのかな?
               締め切りを忘れていた人もいるようだ

               Tさんの作品
               「さようなら 五輪とコロナ 安倍総理」
               「気が付けば 蝉の声から 虫の声」
               本当だ蝉の鳴き声が全く聞こえなくなった
               
               「広島75 武士道持たぬ アングロサクソン」
               これは終戦の日ドキュメントから
               日本では、原爆投下の前には何らかの断りがあると思っていた
               「安倍辞任 待ってましたと 魑魅魍魎」
               「雨降らず 猛暑続きで サンマ来ず」
               まあ何でもいいから作ってみることです

               帰宅して昼寝をしていたら突然耳をつんざくような雷鳴と驟雨
               しばらく暴れまわっていた
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 自治会会議 | トップ | ほな! さいなら »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

集まり、同窓会」カテゴリの最新記事