晋ちゃんの気ままな散歩道

あっちこっち横道にそれたり休んだりしながら気ままに散歩しています。

せいだん木曜会

2021-09-09 22:07:31 | 集まり、同窓会

8人がすずかけ会館2階の会議室に集まった
1階のホールでは女性の整体体操グループが集まっていた

最近は阪神タイガースに勢いがないせいか野球の話は殆ど出ない
我々以外のせいだんのメンバーの近況
Hさんがウオーキングの途中バス停で転んで救急車で運ばれた
IさんKさん達は相変わらず会館で卓球をしているようだ
Kさんは家を壊したがどこへ行ったのだろう
etc.
周りの仲間の情報報告

私は「Kさんとは4~5日前駅前のイオンで会って、奥さんも元気かい
と聞いたら国(ロシア)に一時里帰りしたあとコロナで連絡が
うまく取れていない」と聞いたと報告した
私は彼が家を壊したことを知らなかったので何も聞いていない
情報がうまく繋がってこない
帰りに家を壊した後を見に行ったが80坪以上あるだろう
間口よりは奥行きがあるのでまた2戸1が建つのかな?などと話した

最近は人と話すことも少ないので今日はマスク越しでもあり
大きな声でしっかり喋ってきた
午後からは疲れたので昼寝


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 私の朝食 | トップ | 二階は怖い »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

集まり、同窓会」カテゴリの最新記事