晋ちゃんの気ままな散歩道

あっちこっち横道にそれたり休んだりしながら気ままに散歩しています。

11月18日 バーゲンセール

2007-11-18 14:10:50 | 散歩道
  
裏庭のコスモス。
黄花コスモスと一緒に植わっていたがコスモスはとっくに咲き終わってしまいこれだけが花芽もつけずドンドン伸びてきて1.5m近くなり重さで折れ曲がったりしてきたので切ってしまおうかと思っていたら花芽が出てきた。
どうやら寒くなってから咲くウインターコスモスのようだ。


昨日は都島までオンワードのバーゲンセールに出かけシャツやカミサンのハンドバッグなど主にDAKSの製品を買ってきた。
DAKSの製品なら前の会社に声をかければ安く手に入るが他社のいろんな製品もあるので今年からここまで買いに来るようになった。
地下鉄の駅から会場まで10分あまり歩くのだが駅を出ると同じ方向へ行く人の列が三々五々続き、反対側からはテープで封をした紙バッグを下げた人が三々五々駅へ向かって帰って行く。
会場は1階から4階まで婦人物、紳士物、子供物、アクセサリーなどがブランドごとに分けられており5階が食堂、普段は物流の拠点になっているのだろう。
午後から出かけたので混雑はしていなかったがその代わり欲しい商品のサイズが無かったりした。
このセール、今週、来週、12月はじめまで毎週末に行われる。
かたやデパートの店頭ではフレッシュな製品が売られている。
衣料品の賞味期限はお客さんの判断で決まるのだろう。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 11月16日 柊の花 | トップ | 11月19日 寒い朝でした  »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

散歩道」カテゴリの最新記事