晋ちゃんの気ままな散歩道

あっちこっち横道にそれたり休んだりしながら気ままに散歩しています。

オリンピックは再延期を

2021-05-11 10:28:00 | 時事
           
          オリンピック中止の声が広まる中、
        政府(菅総理)は話がかみ合わない答弁を繰り返すばかり
        死の商人バッハ会長は訪日を延期してまでも開催を強要に来月日本に来るという
        このまま進めばIOC,JOCとも日本国民をコロナウイルスまみれにして
        オリンピックを開催に突っ走るかもしれない
        大金が絡むだけに予断は出来ない

        そこまでお互いお金が大事なら視点を変えて再延期は出来ないのだろうか
        半年先には北京で冬のオリンピックが開催される予定だ
        中国はCORONAを完全に抑え込んだと自負している
        北京オリンピックが無事終了すれば今度は日本の番だ
        まさか中国が反対することはないだろう

        コロナを乗り越えて無事開催にこぎ着ければコロナに打ち勝った
        東京オリンピックだと世界に胸を張れる



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« コロナが近づいてきた | トップ | コロナワクチン注射してきました »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

時事」カテゴリの最新記事