晋ちゃんの気ままな散歩道

あっちこっち横道にそれたり休んだりしながら気ままに散歩しています。

ガンバル藤波

2023-09-20 22:17:22 | スポーツ

  

  • エンジェルスの大谷は腕の故障で今シーズンは終わった オフに手術をするようだ
  • 一方オリオールズに移った藤波晋太郎
  • 17日のレイズ戦、1点ビハインドの9回に登板、先頭打者を空振り三振、そのあとの1,3塁で3塁ランナーを
  • 1塁ゴロで本塁タッチアウトにして降板
  • チームは11回に犠牲フライで勝ち越し、プレーオフ進出が決まった
  •  
  • 大谷の腕の手術は成功に終わったらしいが今シーズンは終わり
  • 来シーズンは新しいチームに移っての活躍が楽しみだ
  •  
  • 晋太郎はオリオールズに移って今シーズンまだまだ活躍できる可能性がある
  • やはり大リーグは懐が深い
  •  
  • ジャニーズの問題はまだまだ収まりそうにないが、今から60年以上以前、私たちはこれに似たことは体験している
  • 小学校や中学校などの修学旅行や林間学校に出かけた折、夜中、寝静まったころ部屋へ忍び込んでイタズラをしたり
  • 夜中に普段からおとなしい勉強のできる友達の布団をはがし、寝間着を脱がしてお腹にへのへのもへじをマジックで書いたり
  • おチンチンをヒモで縛ったりなどイロイロ悪戯をしたものだ
  • もうこんなことは出来ないのか?
  •  
  • 大学時代にはラグビーの夏の合宿の旅館で、夜中にむっくり起き上がった一人が
  • 布団の入っていた押し入れのふすまを開け、そこへジャーッとオシッコをした時は驚いた、よほど疲れていたのだろう
  • そんな友達も元気でいるのか?
  • もう亡くなっているのか?
  • 懐かしい思い出でである
  •  

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やっぱり見てしまった | トップ | 50年ぶりの電話 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

スポーツ」カテゴリの最新記事