さうぽんの拳闘見物日記

ボクシング生観戦、テレビ観戦、ビデオ鑑賞
その他つれづれなる(そんなたいそうなもんかえ)
拳闘見聞の日々。

高山陥落

2005-08-07 21:24:17 | 高山勝成
高山×イーグル、観戦してきました。

高山が自分の良さを出せた回もありましたが、イーグルは離れたら右ストレート、入ってくるとこにはアッパー、と、出すパンチの棲み分けがちゃんと出来ていて、冷静でした。
高山ならイーグルをもっと混乱させられるかもと思っていましたが、結果として出来ませんでした。

イーグルは強いなと思いますが、昨日の感じだと、ロデル・マヨールとの指名試合は苦しいかなあ...。
マヨール会場にいたそうですが、どう思ったんでしょかね。

会場は一部空席が目立ちました。やはりチケの値段がネックですねー。
あと、リングサイドは迫力満点な風体のおじさんたちが勢揃いしてました。
なかなかにすごかったです、ハイ。

試合後はfreaksのみなさんと飲み会、カラオケ。
毎度の通り、悪夢のような...もとい、とても楽しい夜でした(^^;)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いよいよ明日 | トップ | エドウィン・バレロ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

高山勝成」カテゴリの最新記事