穴にハマったアリスたち

生きてれば楽しい事がいっぱいある!の証明の為のページ。ぴちぴちピッチを大応援。第三期をぜひ!
→新章開始!ありがとう!

歌謡曲を歌え!

2005年08月08日 | マーメイドメロディー ぴちぴちピッチ
真面目にイベントのレポを書こう!

と、意気込んでたのですが、
意気込みすぎてまとまりがつかなくなったので、とりあえずやめました。
忘れたころに時間を遡ってでも書きます。

さて、ようやくぴっち漬けの生活から解放されたわけですが。
ここ2週間、ぴっち以外の要素を全力で排除して生活してきたせいで、
ぴっち以外の娯楽要素にものすごい違和感を覚えるように。

なんか、どんな話を見ても、

『とりあえず歌え』

としか思えなくなってしまいました。

それにどんなネタアニメ・ネタ漫画と言われるものを見ても、
平然と流せるようになってしまいました。
ええい、放送事故の一つも起こさない番組なんて退屈で見てられるか!

*注)
 ぴっちは全91話の放送で3回もの放送事故を起こしてます。(掲載画像参照)

私をこんな体にした責任を、ぴっち関係者にはちゃんととって欲しいものです。
てか、新シリーズ開始をぜひ。。。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ぴちぴちピッチ強化月間7 | トップ | 水曜日では遅すぎる »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

マーメイドメロディー ぴちぴちピッチ」カテゴリの最新記事