穴にハマったアリスたち

生きてれば楽しい事がいっぱいある!の証明の為のページ。ぴちぴちピッチを大応援。第三期をぜひ!
→新章開始!ありがとう!

ザ・シンフォニーホール Yes!プリキュア5 夢の音楽会

2007年11月08日 | アニメ・日曜朝 感想その他
発売まで一週間になったので宣伝してみる。

ザ・シンフォニーホール Yes!プリキュア5 夢の音楽会
 先行予約:11月15日(木) 午前10時開始
 公演日時:2008年2月16日(土)17日(日)11:00~、14:30~
 会場:ザ・シンフォニーホール
 料金:おとな 4,000円 こども 3,500円
 演奏:プリキュア室内管弦楽団

 『最高のホールで、室内オーケストラの生演奏、そしてプリキュアたちのダンスやショートストーリーを楽しんでね♪』


働き者の夢原さん、とうとうオーケストラにまで手を出してみました。
こういう企画を考えてたから、パワーアップアイテムが「シンフォニーセット」だったのか。
夢原さんは細かいところにまでよく気が利く子だ。

彼女の野望はさておいて、「子供向けのクラシックコンサート」というのはとても素晴らしい企画だと思います。
本来その需要は、どこぞのふたごのお姫様が担当してたと思うのですが、解雇された以上仕方がない。
後任の夢原さんには頑張ってもらいたいところです。

で、それはそれとして、最注目はこれです。


 『歴代プリキュアが夢の競演♪』
 『勢ぞろいした伝説の戦士たちと、これまでのテーマソングを室内オーケストラで楽しもう!』


美翔さんがお仕事に呼んでもらえてる!
良かったね美翔さん。こうやって露出するチャンスさえもらえれば、いつかきっともう一度空を飛べる日もくるさ。
人気者の雪城先輩&夢原さんとの競演、というのは心の底から辛い思いをしそうな気がしますが、挫けないで。

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ナイトウィザード The ANIMAT... | トップ | ふたりはプリキュアSplashSta... »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
チケットの手配手配・・・ (ayumie)
2007-11-09 02:21:40
こんばんは。

子ども向けオーケストラ企画っていいですねえ。
こういう企画は妻もすぐノルので、もちかければ行くって言うだろうなあ・・。
早速チケットの手配を急がなくちゃ!・・・と思ったら大阪ですか。これまた残念。

「別のライブのときは買わなかったくせに・・・」とか言う幻聴が聞こえましたが、たぶん気のせいです。


>歴代プリキュア大集合
子どもたちは喜ぶでしょうね。
日向さんと美翔さんも久しぶりの舞台で緊張しちゃうかもしれないけど。
そのころには次期番組も放映が始まっているのでしょうし、盛り上がりそうですね。
返信する
Unknown (チビガメ)
2007-11-09 10:17:50
どうせ東京だろと思っていたら
大阪でやるんだ。これはぜひ行かなければ(当方京都在住)
返信する
久々の晴れ舞台 (RubyGillis)
2007-11-10 07:26:47
>ayumieさん
こんばんは~。

真面目にこういうきっかけは良いですよね。
通常のクラシックに子供連れで行くのは、親子ともに抵抗があると思いますし。

というわけで、小旅行代わりにどうでしょう?

>歴代プリキュア大集合
絶対見に行かなきゃ!

…と思ってたのですが、大阪。。
果たして交通費出してまで行く価値があるのかどうか、心の中の美翔さんに問い詰めてみます。
返信する
同じく、どうせ東京だろと… (RubyGillis)
2007-11-10 07:33:40
>チビガメさん
大阪と知って、当方は悩み中です。
ちょっと前にあってたスタンプラリーも関西方面でしたし、夢原イベントは西の方が熱いですね…。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

アニメ・日曜朝 感想その他」カテゴリの最新記事