lens, align.

Lang ist Die Zeit, es ereignet sich aber Das Wahre.

Hello,Welcome & Goodbye!

2005-10-15 01:14:19 | music
□ Enigma / "Hello & Welcome" アルバムジャケット。

enigma_hello_welcome_lg2005/11/25 Release.
1.Radio Edit (3.39)
2.Thunderstorm Mix (6.09)
3.After the Storm Mix (6.28)


♪ サンドバッグに浮かんで消える~♪
♪ 憎いあん畜生の顔めがけ 
♪ たたけ!たたけ!たたけ!
♪ おいらにゃ獣の血が騒ぐ♪
♪ だけどルルルルルルルルルルルルル
♪ 明日はきっと何かある 明日はどっちだ~♪
 (song by 尾藤イサオ)

Enigmaの明日はどっちだ~(T□T
ドイツのミドル級チャンピオンボクサー、
Felix Sturmに献呈されるこの曲、発売日翌日の
彼の世界戦にてお披露目されます。
アートワークは4thアルバムを意識していますね。
「燃える」曲なのかもw


□ 「君に読む物語」を観た。

──どんな恋も流れ星に似ている。
天上を熱く燃やし、その刹那、永遠が見える。
そして一瞬で燃え尽きる。
-“The Notebook”

観ている時はそうでもないのですが、
後からジワリジワリと来ますね。。
『愛が起こす奇蹟』を謳うお話、
だけど誰もが生きながらにして
希ってやまない願望の普遍性が、
息を呑むほどの映像美と俳優陣の
心を打つ演技によって、確かな
説得力のもとに具現化されています。

「永遠の愛」は、刹那刹那に紡いだ
その瞬間の感情の絶えざる息吹。
愛は「思い出される」のではなく、
今そこで囁いている。


□ Tunes of the Day.

□ Aude / "Vents Contraires"

Antichambre
Camelie

Deleriumもフィーチャーしている
フランスのシンガーAude。
この楽曲も彼女のソロアルバムの
プロデュースに参加したBill Leeb以下
お馴染みのDeleriumスタッフが手掛けています。


□ Aura-Luna / "Explore Your Senses"

Entrada - milles regretz
ay luna que reluzes

                _*


最新の画像もっと見る

コメントを投稿