lens, align.

Lang ist Die Zeit, es ereignet sich aber Das Wahre.

徒然な日曜日

2006-01-30 01:30:09 | music2

□ 今日の買い物。

>> X-Knowledge HOME (N0.6)

『Public Space』特集。
一際目を引いたのはMichel Mallardによる
パリの地下トンネルの写真。
世界の図書館建築については、もっと大々的に
特集を組んでみたら良いと思う。
中沢新一氏による記事『世界と位相の転換点』も興味深い。
公共の空間における建築物の配置と、人間の無意識を
同じラカンのトポロジーモデルに重ねて対比させています。
すなわち「公共性のトポロジー」と置くことによって、
歴史上の広場における政治的なプロパガンダの
実効性について触れる点も説得力があります。

<bt></bt><bt></bt>



>> 髪切った。

サッパリ。
スプレー式のワックスを初めて試してみた。
軽い感じのセットにはもってこいなんですが、
当然全くベタつかなくてイイ!
私の場合、髪の芯にちょっとクセッ気があるので、
セットの前段階でいつもオーバードライ気味に
なってしまうのですが、これならあまり髪を
痛めることもなさそうですね。
ってか、カットの最中に三度ほど眠りに落ちて
しまいました。。水曜日あたりからどうも
血圧が低いようで(←単なる具合悪さの表現)
声に力が入らないのです。。。
目の奥がズキズキする(+_+)
ので、おやすみなさい☆彡

<bt></bt><bt></bt>



□ Tunes of the Day

□ the Delfonics

La-La means I love you

失恋して間もない頃に良く聞いてましたねー。
一人でボケッとホテルの夜景を眺めつつ、
真夜中の白黒映画を横目に
コンビニ弁当食べてたあの日を、
この曲を聞くと思い出すのですw


最新の画像もっと見る

コメントを投稿