日々・from an architect

歩き、撮り、読み、創り、聴き、飲み、食い、語り合い、考えたことを書き留めてみます。

鳳勝寺を愛でて!

2020-06-28 14:36:45 | 添景・点々

時折訪ねたくなる我が住まい地の風情!・・思い立って`鳳勝寺’を訪れた。一昔前に訪ねたことがあったと思うものの、そのデータ:メモ的な日記にも、写真も無いことにどうしたことだろう!と思いながら坂道を歩いてお寺さんを訪れる。訪ねて、お参りしたような、内心初めてかな!さて!と 瞬時瞑目する。  

さて、起稿しながら? でも妻君に言われた。嘗て、ほかの`お寺さん' と間違って`鳳勝寺`さんにお参りしてきたじゃない!・・・そんなことがあったナ、と瞬時想い返したが・・・これではお寺さんに申し訳ないと、このたび、その時のお寺さんの写真の一齣(嘗ての写真を再検索してみたら、ありました!ので・・・お寺さんと神社が近くに・・併設的‥)を掲載します。

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿