日々・from an architect

歩き、撮り、読み、創り、聴き、飲み、食い、語り合い、考えたことを書き留めてみます。

我が家から近き光景・4・厚木駅前の一齣

2020-03-01 12:40:41 | 添景・点々

おじちゃんなにしているの?と駅前の通り道の`自動販売機`の脇に立ってスケッチをしている僕を見て、左手の階段を下りてきた可愛いい二人の女の子に声をかけられた。
幼稚園に行く前のまだまだ小さい子達。ほらっ!とほぼ描き上げたスケッチを見せると、フーン!というような?マーク的な笑顔。そこへ母さんが降りてきて不審な顔をしているのでこれはやばい!とスケッチを見てもらいながら女の子を見やると、何となくもじもじしていて、それまた可愛い! お爺ちゃんでなくて、おじちゃん と言ってくれたのが(我ながら苦笑!)

そのスケッチを掲載するが僕にとっては、何でもない志業!

`どこへ行くにも乗・降車する小田急線厚木駅前の一齣です!(2月27日の一齣)

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿