田舎住まい

吸血鬼テーマーの怪奇伝記小説を書いています。

ぼくは彼女とキスしたい/三億八千万年の孤独 麻屋与志夫

2011-06-27 06:43:42 | Weblog
第二十三章 隼人の想い

2

オニガミはじぶんたちの正体を見ることのできるものを。
この世から抹殺しようとしている。
じぶんたちと結ばれることをこばむものは許せない。
じぶんたちの子を受胎しないものは単なる餌だ。
血を吸ってやる。生かしてはおかない。
オニガミはそう思っているのだ。
美智子が危ない。
いままでだって危なかった。
直人にかわって、守らなければ。
ぼくに直人が託したメッセージをひしひしと感じる。
直人の願いがわかる。
美智子を守ってくれ。

美智子を守るように。
そしてなによりも、ぼくは彼女を愛している。
ぼくはフロリダにもどりたくない。
ぼくはこのまま日本にいたい。
そして、美智子を守りたい。
ぼくはいつまでも彼女のそばにいたい。
そばにいたい。
いっしょにいたい。
彼女の笑顔を見ていたい。
彼女と話しをしていたい。
彼女をこの胸にだきしめたい。
彼女とキスしたい。
キスしたい。キスしたい。


 今日も遊びに来てくれてありがとうございます。
 お帰りに下のバナーを押してくださると…活力になります。
 皆さんの応援でがんばっています。

にほんブログ村 小説ブログ ホラー・怪奇小説へにほんブログ村
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 隼人の告白/三億八千万年の孤... | トップ | しばしの平和/三億八千万年の... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事