田舎住まい

吸血鬼テーマーの怪奇伝記小説を書いています。

「方舟の町/死可沼吸血鬼譚」pixivに投稿しました。 麻屋与志夫

2018-04-17 13:07:02 | ブログ
4月17日 Tue.

●朝から曇っている。
いまにも雨が降り出しそうだ。
鈍色の空の下では、desperateな気分にオチイッテしまう。
天候に支配されているようではまだまだオヌシ修行が足りないぞ。

●どうにか、「方舟の町/死可沼吸血鬼譚」を書き上げた。
10年もかけて書き上げた。
遅筆にもほどがあると思うのだが、書いている途中で、いままで書けなかった情景などが描出できるようになっていくのが楽しかった。
原稿用紙換算500枚のホラーです。

●pixiv文芸に投稿した。
購読料はかかりません。
ぜひご講読のうえ、コメントでもいただければ幸いです。

●一作書きあげて、また次作。
孤立無援。
ホリゴタツで今朝からまた苦吟がはじまっています。
いつになったら完全復帰。
原稿料がイッパイ入ってくるのかな。

注  「方舟の町/死可沼吸血鬼譚」はカクヨムのほうに改題して引っ越しました。

   「異変の起きる街」です。カクヨムのほうへおいで下さい。


今日も遊びに来てくれてありがとうございます。
 お帰りに下のバナーを押してくださると…活力になります。
 皆さんの応援でがんばっています。


にほんブログ村



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« なにも起こらない平凡な生活... | トップ | 岩渕、マラドーナ。横山2弾。... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ」カテゴリの最新記事