不適切な表現に該当する恐れがある内容を一部非表示にしています

田舎住まい

吸血鬼テーマーの怪奇伝記小説を書いています。

外皮を脱ぎ捨てて イジメ教師は悪魔の顔/麻屋与志夫

2011-10-19 11:43:53 | Weblog
7

「これでおわりだ。銀の弾だ」
人狼の体が中空にはねあがった。
地面に落ちてきた。
着地したとたんに、副谷の体となって溶けていく。
井波の体はすぐには溶けださなかった。
しぶとく人の体のままで大地でのたうっていた。
しかし……ドロッとした粘液になっていく。

「この体にはあきあきしていた。もうこんな古い外皮は必要ない。はやく脱ぎ捨てたかった。だがおれは滅びない。器はいくらでもある。またすぐ会えるからな。それに……いまごろ東京でなにが起きているか。楽しみだ。翔太、おまえのに入院した病院は井波総合病院といわなかったか……」

その言葉が誠を恐怖のどん底へ落とし込んだ。
誠は携帯を打つ。
妻のいる東京のマンションへ。

「どうしてなんだよ。どうして我田先生までここにいたの? ひとの姿のまま、先生だけ死んでいるの? 最期まで狼の奴隷としてシンジャッタの?」

人狼に魂まで侵されていた。
我田先生が倒れている。

まだこのとき、翔太は知らない。
我田先生が学校に放火してきたことを知らない。
日本最古の木造校舎の神沼北小学校が全焼したことを知らない。
黒川がある。
日光杉並木が聳えている。
森の奥の尾形だ。
ここまでは火事の騒ぎは伝わってこない。
だれもまだ知らない。 
明日に成れば。
焼け跡から白骨が累々と発見されることを。
白骨はかなり古いものもある。
白骨が栃木県警の鑑識に委ねられて公表されるまでは。
まだなにも知らない。

人狼のいいようにあやつられて。
生徒たちを虐待し。
あげくのはてに。
担任クラスの生徒をきりきざんだ女教師。
はったと虚空を睨んだ我田の目にはまだ狂気が宿っていた。
勝平がそっと瞼が閉じるように。
手のひらでなでおろした。

 今日も遊びに来てくれてありがとうございます。
 お帰りに下のバナーを押してくださると…活力になります。
 皆さんの応援でがんばっています。

にほんブログ村 小説ブログ ホラー・怪奇小説へにほんブログ村 -->
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 人狼の餌場 イジメ教師は悪... | トップ | 悪魔を憐れむ イジメ教師は... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事