田舎住まい

吸血鬼テーマーの怪奇伝記小説を書いています。

腐女子カフエ

2008-12-28 19:43:15 | Weblog
●いやぁ、おどろいた。

ネットサーフィンをしていたら「腐女子カフエ」にヒットした。

異文化コミュニケーションをおおいにたのしんだ。

このようなニホンゴの使い方があったのか、あらまあまあというかんじだった。

まだいちどのぞいただけで、なにがなんだかさっぱりわからなかった。

GGはしょうじきとまどっています。

●これからまいにち遊ばせてもらいます。

●そこのbooksで「もし彼氏に彼氏がいたらどうする?」第一回募集というのがあっ

た。

これはわたしが「夕日の中の理沙子」のラストでかいたことと同じだった。

ただわたしは、こういうテーマをかいたことがなかつたので「男だったら潔く身を

ひいたら」という理沙子のセリフでしめくくった。

これからは、もっと詳細に描写できるように研究します。

●吸血鬼は女の子の首筋には限りない興味をもちます。

でもそのほかのからだのぶぶんにはあまり興味をもたないものもいる。

このへんのことからb‐loveをこのへんからかくことができるかもしれない。

●吸血鬼作家としてはなにがなんでも吸血鬼といきたいものだ。

●勉強しますから、よろしくね。



one bite,please. ひと噛みして!! おねがい。
         ↓
    にほんブログ村 小説ブログ ファンタジー小説

ああ、快感。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 都市伝説/悪霊の影 | トップ | たそがれの吸血鬼作家 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事